我が家は今年もツリーを飾らず…

久しぶりにコスコ行ったらリースも

売ってたけど遠慮しようかなと…。

息子も居ないと、イベントも気合い入らない知らんぷり知らんぷり


うずらの卵がコスコに売られてて

お弁当に入れたかったなぁって思ったりした。

師走は、駐車場がどこもいっぱいで

アラモアナビルの歯医者さん行ったら

駐車場が有料になってて

ちょっと浦島太郎気分。

モールで買い物も随分とご無沙汰です。



で、我が家のドア飾りは

一応星のオーナメントと

くるみ割り人形擬きを飾ったんですが


庭に異常に育ち過ぎた

ローズマリーの伐採兼ねて



ブーケを飾ることにしました。


これを逆さまにしたら

小さなツリーにも見えなくもないけどさ。


ちょっとグリーンがあって雰囲気でてます。


我が家、肉料理しないから

ローズマリーが歩道を埋め尽くすほど成長して

どうにかしなくちゃだったので


枯れちゃったら

又 伐採して飾れるわ。


にしても久しぶりのヨガクラス

明けの筋肉痛が辛い悲しい真顔ちょっと不満

コアマッスル強化月間で

自分のお腹周り、

まさかの筋肉が脂肪の下に隠れてるなんて

筋肉痛で存在を思い知る…。