時差ボケ対策に夫と二人で 夕食後は

The morning show の新シリーズ観てて



ようやく観終わったので身体も元に戻った感。

今日から義ママが病院の検査で3日間やってきます。


旅行中もなんかずっと夫と二人っきりで

いつも二人三脚じゃなきゃ駄目な雰囲気で

(家の中での対象がオンリーワンだしね)


週末は波乗り行って貰ったりして

ようやく自分の時間も持てたけど

息子がいなくなるって

こういう事なのか…って改めて思う。


色んな事を一緒に考えて

少しずつ 新しい生活をエンジョイしなくちゃね。


義ママとの時間も

日本で頑張ってるばあばの事を思うと

もっともっと大事にしようと思えるし。


2023年って、家族のこと

たーくさん考えた年だったなぁって振り返ってます。


カハラのフードランドで

バッグもクリスマス意識されてました。



ハワイはこういうカラー🩵が似合うわ。




っと、今年のサンクスギビング🦃は

お互い息子が今年島を離れた家族が集まることに。


クリスマス🎄は、息子もいないので

(多分、日本で過ごすんだと思う)

スルーしてホノルルのお家でのんびりする予定。


と、特に計画することもないけれど

そろそろ気になる家のリノベやらも

考えていかなきゃ。


さー!

午後のカフェイン取って

久しぶりの義ママのお迎え整えようっとニコニコニコニコニコニコ