旅行から帰ったら胃袋整えようって

先ずは

行ったね、ダウントゥーアース。



ベジタリアンだけど、

コレ食べ応えあって美味しかった!

ここのお惣菜、レシピが欲しいっ目がハート目がハート


夫が久しぶりに食べたいって土曜日の朝、

こっちは超ご無沙汰の

ビッグシティダイナーへ。


エッグホワイトオムレツ。



私はキムチフライドライスと悩んだけど

ポルチギーズソーセージと卵の朝ご飯セット。

ハワイだから玄米が付くんだよね❗️



Mono lakeの側にあった

Lee vining の街のダイナーで同じようなの食べたけど



こっちはハッシュブラウンと手作りソーセージだった。


こう見るとご飯とパイナップルのハワイの味が

やっぱり落ち着く〜。


もうすぐ日本に遊びに行く友達をうちによんで

久しぶりのキャッチアップ。

あー家に帰ってきた!ってようやく感じました。


海の向こうの息子はどうやら風邪ひいたみたい。

ひどくはないようだけど、心配不安不安不安


でもこれからが日本は冬本番だもんね。

風邪薬持たせておいて良かった…。

ハワイアンソルトでうがいしなよ〜と

あとでテキスト送っておこう。