先週のパスオーバー&イースターの祝日と週末を使って、我が家はカリフォルニア州の友達を訪ねに行きました。

M父の幼馴染がLAのビバリーヒルズの近くに住んでいて、そこにお邪魔してたのですが
春のカラフルなお花が咲き乱れる豪邸を眺めるだけでも楽しかったです。

初日はLAから車を南に走らせ、サーフィン発祥の地ハニントンビーチへ!

ここで母は男衆と分かれて、10年振りに会うママ友と再会💗

すっかりCAママが板についた彼女の運転で
アーバインにあるスペクトラムセンターへ!
屋外のショッピングモールですが、遊園地や映画館、デパートやブティック、レストランも沢山!

ここでおススメのキューバ🇨🇺レストラン『Habana 』に連れて行ってもらいました。

店内も天井が高く、インテリアもお洒落。
お店の店員さんも陽気で親切!
ビールどれにしようって悩んでたらサンプラー持ってきてくれました。





どれも美味しかったー!
ハワイでは味わえない雰囲気とお味でした。

この後、久しぶりのモールショッピングに母も血が騒ぎ色々物色!

お友達との積もり積もった会話も満喫しました。
息子のプリスクールの時のベストフレンドだった彼も立派なティーン❣️

懐かしの当時の写真も持ってきてくれました。


この頃は、日本人ぽくピースサインしてたわね。
今ではシャカサイン🤙がもっぱらの息子です。