Kapahulu のpoke 屋さん。
通るたびに渋滞してて、気になっていたんですけど。

メインランドに引っ越しした友人がハワイに遊びに来て

「ポケ食べた〜い!」

っていうので、行ってみたら案の定、駐車場は満車に近く、入り口付近は込み合ってました。

ハワイのププ色々、蒸しピーナッツも置いてました。

ポケは、アヒとタコの2種類です。
味噌味とかわさび味なんてありました。
ポケ丼に気になるのはご飯の種類ですが、今回はピックアップだったのでポケのみ量り売りでゲット。


お店前の小さいイートインは満席で、オーダーする時は入り口外まで行列でしたが、ポケを買った後はなんと20人近く外まで行列が続いていました!

夏休みだから?


お味は、どれも新鮮で美味しかったですよ。


あそこまで待つか?とも思いますが、さっぱりしたお味でした。