9日にグランドオープンしたカカアコのホールフーズに、さっそく行ってきました。
ワードシネマの近くで、ホットなお買い物スポットも沢山あるカカアコ地区に堂々オープン!
天井が高い1階のショップエリアは、とっても広くて明るい店内が好感的。
1階と2階にあるバーも座席数も多くゆったりしています。
チューリップに紫陽花、そしてこのミニブーケもいつも悩んでしまいます。
薄切り肉やトンカツ用にカットされたお肉も売られています。
ヨーグルトだけでもこの種類!
ワインもこれだけ集まってますよ!
ケーキの種類もこれだけあると、あちこちお店を回らなくてもすみますね。
ローカルグッズもあちこち置かれています。
ここの板チョコ美味しい❤️
量り売りのホットスタンドエリアもゆったりしています。
2階の駐車場手前ではテイクアウトでも、その場で食べられるポケ丼やサンドイッチのブースもあります。
ハワイ限定のグッズも特設ブースで売られています。お土産にも良さそう。
週末にはライブミュージックも予定されているなど、ゆっくり楽しめそうな場所になりそうです。