Sushi lover の息子の誕生日ディナーはここで。


今回は義父母も一緒だったので予約して行きました。

そして初のテーブル席で、ハワイの元気寿司みたいにタブレットで注文して、お皿がレーンで運ばれてきます。


ネタの大きさに皆興奮!
今回は単品で色々頼んでみました。


前回美味しかった穴子や


マグロの山かけ


アヒ皮ポン酢。ん〜お酒がすすみます。


M父の好きな鯖もこの分厚さ!


義母も気に入ったすき焼きロール。
アボガド天ぷらやフライドチキンなどの揚げ物も手を抜かないところがロコに指示されてる秘訣かも。


アラ汁はサーモンで、ちょっと食べづらかったけどね。


息子はサーモン寿司を全て制覇しました。



息子のみならず、みんな大満足の夜なのでした。