息子は、初のスノボに目覚めたようです。

4歳で富士山にて初の雪体験して、
5歳でヨセミテでスキー、
11歳でここカナダでスノボデビューです。

丸2日間レッスンを受けて、5日目にはM父と同レベルに達したと少々M父には悔しいけど嬉しい思いもあったと思います。

はぁ〜、これからスノボ続けたいって言われそう。

母はもっぱら食べる事に専念しております。
いろんなレストランも徒歩やゴンドラ圏内に沢山あります。
ハワイに住んでいると野菜の新鮮さや食べ物の種類の豊富さに驚かされ、またお味も美味しくハズレ無し。
{C7A4596F-8FD4-4914-A169-BE1B045BECE3}

特に昨夜行ったここ↓
{F19C9006-619D-4636-BF50-C9DDF7EBD210}

では息子も大満足。
{DE9C445E-2386-4B7A-ABEC-7240428B82E6}

地元のワインをゆっくり頂きながら
{41DE7F06-DDF9-447A-A810-A446C2D2AE37}

たっぷり食を楽しみました。
{10913319-86C3-4A48-BBC3-2C6AD1FE18E9}

息子も終始この笑顔💓
{1ED47789-B51A-42A6-B357-79E5EBFEA775}

お部屋は二階ユニットの3LDK。
ラナイにはジャグジーもあります。
{2056FFA9-9A0A-430F-A661-DC9F25A14F7D}

暖炉のリビングでカードゲームにパズルをしたりと家族みんなで楽しみました。
{47C9EEC5-A934-47DD-8343-EAFCB94B81B3}

ここは、毎日クリスマスみたいです。
{6CE8FF87-360E-4676-9691-C3816708C10A}

一日中氷点下の日もありました。
{0064776E-9CA6-419C-A1B0-DB4133D7C86C}

つららもたくさん!
{94E16377-1FDC-4B99-8A9E-B6CD9CD077A8}

土曜の夜は、花火もあがります。
{25134FAB-C3E3-4880-82EE-5DAB4CBFEA27}


明日はハワイに戻ります。
現実にちゃんと戻れるか、心配です。