アラモアナに出来た新しいFoodland Farms。
白木屋のビレッジウォークの向かい、ショッピングモールの最もエバ側1階にあります。

この付近の駐車場はいつも混んでますからね、
いつも二の足踏んでいたんです。
{662A328B-DFB0-4194-99E4-7A897017D21D}

入口入った瞬間、なんとなくwholefoods みたいな雰囲気だけど、よく見るとタグとかやっぱりFoodland 。

野菜の量り売りもあったり、写真の右端にあるようにBBQ串セットも!
{3809FAEB-F4C3-440E-9010-31BA3635CF8F}

ポケコーナーもちゃんとありました。
{21C180C3-942D-44FB-BDBF-970682C9DA77}

釜で焼き立てピザも。wholefoods みたい。
{4EC60D80-A2A0-4CDD-A6AC-21F341FB8449}

このワインコーナーも、ちょっと似てない?!
{5F7FB0FD-5F14-4084-BC96-906E7A811D94}

前のお店で併設されてたcoffee and tea leaves もあるし、ステーキプレートランチやさんも入っていて、お店の中で食べれるイートインコーナーもかなりのスペースでありました。
{FBB47604-4083-4A77-B5F1-83B26C6BE960}

まだまだ賑わってましたよ。
アラモアナにスーパーが復活して嬉しいですね。