息子はノースショアでお泊まりだったので、日曜日の朝ごはんは二人でカパフルのカフェ『 SweetE'sCafe 』に行ってみました。
M父が母子が日本の夏を過ごしている間に友達家族と行ったそうで...。

とってもボリュームありのごはんでした。
{5394F4AB-ED5F-46B8-BE48-5191BEF25B98}

{96BF27BF-CFDC-4E89-807C-223C7BD5DDFC}

ここは店員さんがみんなロコボーイズで、活気にあふれていました。日曜日の朝は、お店がお客さんで満員状態でした。我が家は運良く、車停めて貰えましたけどね。

店内には普通にお店に売ってる貝殻だけじゃなく、すんごい貝殻のコレクションがありました。
{7FBA2E5C-756F-4B9E-851C-C50F6F78443E}

朝食に出かけれるお店が少しずつ増えてきました。(MH)