ソフトクリームに目がないSHOさん、いや最近はチョコレートに目覚めつつあり、チョコレート味を見つける度に猛烈アタックの魔の二歳児の抵抗にクラクラの母なのですが。

 アラモアナショッピングセンターの山側「Crack Seed Center」で売ってる$2のソフトクリームと、対抗する海側「MAC」の$1、65のソフトクリーム。食べ比べてみました。

 クリームの味の濃厚さと、コーンの食べごたえで、山側霧勝利ビックリマーク

 でもね、量的には、海側波かも。母と共有するって意味でね。

 で、今日は三歩譲って、ドンキでハーゲンダッツのchoclate chip cookie doughをお買い上げ。M父には内緒なのだけども、すぐにばれそうな予感がえっ
 なんたって、息子は憧れアイスがいつも我が家の冷凍庫にあることを知っている、、、。これは隠れて食べ切るしかない!?

 母、どこがダイエットなんだか、、、。正月の誓いがあっさり踏み倒されています。