ワードセンターのBORDERSのお隣にあるこのお店『E&O Tradinig Co』は、アメリカ人が作ったおしゃれなアジアンなレストラン!といった宣伝文句がぴったりのお店。第一号店はCAのベイエリアっていうから、その雰囲気が確かに味わえるお店です。
 ランチタイムを少しずらした時間に入店したのが良かったのか、SHOさんとても落ち着いておりました。ソファの席はハイチェアが困難なのでテーブル席を案内してもらいました。(このソファ席の後ろにお子が入っちゃうと、大人が入れないくらいのスペースなので大変かもぉ! SHOの手を慌てて引き止め、脱出成功。)
 ストローを短く切ってくれたウェイトレスのお姉さんが気に入った様子で、彼女が隣を通る度にバイバイと愛想をふりまく我が息子。ガーン
 ランチsetがあるので、タンドリーチキンとファイアークラッカーチキンを頼んでみました。ファイアークラッカーはさすがピリ辛、でもあのテリヤキソースにご飯というのは、アメリカ人の好む味かなぁと。
 ドリンクで頼んだトロピカルグリーンティーは、ちょっと期待はずれ。瓶に入って出てきたんですが

「かなり薄い!」むっ

これは、ちょっといただけませんでしたね。
 ただ、天井が高くて、カラフルなイメージの店内は、息子殿が気に入ってくれたみたいで、落ち着いて食事ができました。お店の人もとてもフレンドリーで、ストローラも側で管理してくれてたし、お子には慣れてるお店とみました。少し大きいお子にはKEIKImenuもありましたよ。混み合ってる時間は避けた方が無難かもしれませんね、どこでも。マウイ島にもお店があるとのこと。きっとメインランドの観光客にも受けそうな雰囲気のお店でした。日本人?は、ほとんど見かけませんでした、、。

 E&O Trading Co http://www.eotrading.com
Ward Center Building4 591-9005