日曜日の昼下がり、海に浸かった後にM2ファミリーはみんなでAMSCへお買い物。カバン
 夏休みのせいか、混んでる雰囲気するなぁ~。楽しそうにお買い物してる日本人観光客(やっぱり格好みると、すぐに日本人とわかる 笑)を沢山眺めながら、息抜きのいつものコーヒーHonolulu CoffeeShopへ。
 ケーキエリアに直行のわたしの目に飛び込んだ「ストロベリーいちごチーズケーキ」。これまた、絶品でした。
 下のショートブレッドクッキーのコンビネーションがまたたまらない・・・。チーズケーキとストロベリー。どっちも大好物の合体にノックアウトされた休憩でした。
 
それにしても3階も、えらくお店が変わってましたね。健康シューズのお店やキャンドルショップが消えていました。移転したのかな?

 今日は、Mの会社の人(これまた別のMさん)がアラスカから出張でハワイ入り飛行機
 わたしのリクエストに応えて、たーくさんのヒラメをクーラーにつめてやってきてくれました。
 やっぱ、アラスカといえば、この魚たち。ハネムーンラブラブで二人で食べまくったのが懐かしい・・・。
 今夜は彼も交えて、いくらとサーモンの親子丼クラッカーの予定です。んー、待ちきれない!

 ここ一週間、母乳の回数を減らしてみたんだけども、既に1キロ太ってた・・・。ショック!!!
 恐るべし、母乳エネルギー
 食後のチョコレートを減らす日も来たか!でも、今日の丼は、たーんとたらふく食べてみたいっ!
 #ケーキ食べておきながら、よく言ったと自分で思うけど、そろそろ気をつけないとー。