Kona1  初日のディナーは、Mのご両親も一緒にKonaの『huggo's』へ行ってきました。ここは、あの有名なKonaのサンセット(「新婚さんいらっしゃい」のハワイ旅行賞品のCM文句が懐かしい)が見渡せる、海岸に突き出たデッキでお食事が楽しめました。
 この日は、お義母さんもいるから、安心してレストランでゆっくり食事ができる~ナイフとフォークと、ウハウハのM母は、腹ペコ隊長としてかなり胃袋に突っ込むことができました。

 みんなのお皿もめざとくチェックをいれてみましたが、Seafood Linguineも、まったりしたソースが美味しかったし、わさびソースのマッシュポテトもいい味してたなぁ。

 おっと、お子情報としましては、プラスチック製のハイチェアがありました。でもテーブルが高めなので、お子がテーブルで遊べる範囲が少なめ=荒らされる危険度が少。それでしょうか、この日のSHOさんはとってもいい子だったのですね。
Kona2  こうやって、デッキから海を眺めては、「メイメイメイ!」と何やら指差して海と語ってるし、周りのお客さんにくしゃくしゃ笑顔で愛想をふりまくってましたしね。
 そして、わたしたちのテーブルを担当してくれたウェイターが最高!
その名を「Island Jonny」!!という、ちょっとおじさま。とても軽妙なトークで場を盛り上げてくれました。
 日本人観光客も多いのかな。味はどうって聞かれたら「美味しいでしょ?」って日本語で返されました。おぬし、なかなかじゃのぉ~。
Kona3
 こんなきれいなサンセットを眺めながら、最後に味わったのがKonaCoffeeのアイスクリームデザート。4人でシェアして正解です。
 本場で味わうKona Coffeeのほろ苦い甘みに、授乳の身を忘れてしまいそうな勢いでぱくついたM母なのでした。
 すみません、SHOさん。とはいえ、あなたは、この夜も何度も目を覚ましておりましたよ。

     『huggo's』 75-5828 Kahakai Road Kailua- Kona, (808)329-1493

      ぽちっと1クリックしてもらえたら、とっても嬉しいです。 人気Blogランキング