Ward Gateway Centerの角(Ward AveとAuahiSt)に新しいショップとレストランが出来ました。(昔は、GSがあったんだけど・・・)
Marukaiの99ShopやRoss Dress For Lessなんかがあるのが、Ward Gateway Centerと呼ばれる地区。

Mauka to Makai

 ここの『Mauka to Makai』は、タウンで唯一(ノ´▽`)ノ 
patagonia
Water Girl が入手できる新しいShopです。以前、Ward Entertainment Centerにあったお店が扱っていたんだけどもCloseしちゃって(ここは、アウトレットも扱ってて好きだったんだけども)、よっしよっしとNorthShoreまで行ってたんですが、タウンに出来たとなりゃ~行きますとも!とても便利なロケーションだし(バスやトローリも近くに止まります)、Ward地区だけで一日はショッピングが楽しめるかも。

 もちろん、かわいいお子用のTシャツなんかも売ってたりするんで、M母の目は釘付け!(ノ゚ο゚)ノ
ハワイで歩くには、持って来いの着易くて、とても肌にも優しい素材のItemがずらーり揃っております。(M父の父の日プレゼントは、ここでゲット予定。)

 Marukaiに行く前には(食品を買い込む前じゃないと、ゆっくりできないしね)、チェックを入れるお気に入りスポットです。

 Mauka to Makai 333 Ward Avenue, Bay #100 593-1313 
                     ※ 朝は10時から、夜は日曜以外21時までやってます。

   励みになります、あなたの1クリック♪ 人気Blogランキング