パールリッジセンターにある 『Monterey Bay Canners』 は、アーリーアメリカーン♪のレストラン。ウェイトレスもLocoのお姉ちゃん(ちょっと昔そうだった)たちで、とっても温かい雰囲気だし、目の前にはウォーターグラス(日本じゃクレソンかな)の畑があって、ショッピングに疲れた目を緑が癒してくれます。

  ハイチェアはスタンダード。Kidsメニューもあります。
  お子様食器はKidsメニューを注文しないと出ないけれども、ナプキンもお子分だしてくれるし、Kidsメニューについてくるカップにお水を入れてフリーで出してくれます。(ストロー付のプラスティックのカップで倒しても安心、海の生き物が印刷されていてキュート♪)

 シーフードのお店なので、M母はカニとチーズのサンドイッチとクラムチャウダーをオーダー。サイドのスープなのに、出てきたらデカイ!(ノ_-。)で、しょっぱい!(ノω・、)けど全部飲めちゃう。サンドイッチには、ポテトフライにコールスローのサラダもついてくるから、是非是非お買い物でエネルギー使い果たして、お腹を空かせて行って下さい!! 最後は、本当に胃袋との戦いになってしまいます。分厚いバゲットの上に、アボガドが敷かれて、カニの身がアイスクリームのようにてんこ盛り、その上にパルメジャンチーズがびっしり。いつも思うけど、半分サイズでわたしは十分。

 この日もカメラを忘れたM2ファミリー。せめてお子のカップだけでもと携帯のカメラを取り出せば、バッテリーオーバーでこれまた惨めな結末。充電しとかなくちゃねー、いざって時のためにも!

 Monterey Bay Canners (fresh seafood restaurant) Pearlridge Center, Aiea 483-3555

ショッピングの合間には、ちゃんとランチもとって、忘れず1クリック♪→ 人気Blogランキング