旅行Instagram始めてみました!! | HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

ハワイとお買い物が大好き!でも定価で買うのは大嫌い!Discountを求めてハワイで出会った私の戦利品(?)を紹介しちゃいます!食事はほぼほぼB級です

めちゃくちゃお久しぶりでございます💦

すっかり途中で挫折した状態で、さぞ呆れられていることでしょうが、、、🙇‍♀️マジすいません💦


コロナ直前の2020年を最後に約2年余り、、、

ハワイに行けなくなって以来、、、

すっかり生きる気力もブログ更新する意欲も無くなってました(←言い訳💦)


この度、晴れて(?)久しぶりのハワイに行くことができ、その勢いで、いまはインスタの時代か?🤔なんて、いつもの如く思いつきで旅行Instagram始めちゃいました!!笑


インスタにも関わらず、相変わらずの長文です😅

(なら、ブログ書けってね、笑)


始めたばかりでリールに悪戦苦闘💨

まだまだへたっぴですが、よかったら見に来て下さいねー😆✨


お待ちしてます🙇‍♀️