甘いだけじゃない!カイルアのクレープ屋さんでご飯系クレープはいかが? | HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

ハワイとお買い物が大好き!でも定価で買うのは大嫌い!Discountを求めてハワイで出会った私の戦利品(?)を紹介しちゃいます!食事はほぼほぼB級です

念願のスリーピークスでガールズトークが炸裂💥

なので、予定が大幅にズレズレガーン

本当は、新しくカイルアに出来たダウントゥアースとか、メイシーズ跡地に出来たショッピングモールやらに行きたかったのに断念ショボーン

そっちは諦められても、どーしても諦められなかったのが、こちら↓
クレープノカオイ💕

カイルアと言えば!っとゆーくらい、今では大人気店、行列の絶えないあの!ブツキモのすぐ近くにあるクレープ専門のお店ウインク⤴︎

…にしても、ブツキモとはうって変わって、なんだか閑散としたようす

なんか、嫌な予感が😒

だって、ここの定休日が火曜だったので、当初、火曜にカイルアに来る予定を立ていたのを、急遽変更して水曜にズラしてしまったことが、そもそもの元凶で、土下座🙇‍♀️までしたのに、ここのクレープが食べれないなんてありえんプンプン

っとばかりに、スリーピークスで朝から飲んで🍻る勢いも加勢しててへぺろ

いかにも店じまいしてる雰囲気の店内に、恐る恐る、足を踏み入れますキョロキョロ

ありゃりゃ、なんか、椅子も片付けられちゃってて、こりゃ、完全にクローズっしょえーん

ってな雰囲気キョロキョロ

でも、ネットの営業時間では、この時間オープンなはずなのに…🤔

っと、相変わらずの諦めの悪さで、近くにいた店員さんに聞くと、持ち帰りならおけよ口笛

っと、あっさり🙆‍♀️

実はikkoさん、最初っから、持ち帰る気満々だったのてへぺろ

ここのクレープをつまみに、カイルアでもぉ一軒カンパイ🍻したいとこがあるんだよねーこれが口笛

って、ことで、無事にお目当てのクレープを注文照れ

待ってる間、メニューをパシャパシャ📸
クレープにもブレックファーストがあるらしぃーびっくり⤴︎
デザートクレープ🤔⤴︎

ってか、クレープって、もともと甘いものなんちゃうのんキョロキョロ 

っと思ったら…
ご飯系?塩っぱめ系っての?がいっぱいびっくり⤴︎

ってことで、私達が頼んだのも出来上がりましたよ↓
あれっ💦なんか、よく分かんないガーン

これじゃ、なんの変哲もない、普通のクレープよね😅

んじゃ、中開いちゃうと…
ホウレンソウぉー爆笑⤴︎

そぉー、その名もポパイズパワーってクレープ💕
もち、大好きなターキーをチョイスウインク

めっちゃ美味しかったぁー爆笑

日本じゃ、ご飯のクレープってなかなか食べる機会ないけど、🍻のつまみにはサイコーしたラブ

この写真も、実は、次に行ったお店で撮っちゃってるんだけど、そのお店、どこか気になる?ニヤリ

なるでしょ?おねがい

なるよね?えー

ってか、なるって言って笑い泣きお願い🙏

だって、どーにか、書くモチベーション上げなねばキョロキョロ

んで、どーにか来月までにこの滞在記を書き終わらねばキョロキョロ

頑張れ自分プンプン

っと、読者の方々には、なんのこっちゃ🤔❓

の話なんですが💦
来月半ばには、その理由も判明するかと思うので、もう少々お待ちを🤲ぺこっ

ikko🇺🇸