編み物三昧 | まろっちのブログ

まろっちのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは😃🌃

杢ちゃん
具合いがわるくて寝てる訳ではありません😊

寝ようと部屋に行くと
いつもこんなんなって
ワタシのベッドを占領しています、、、💧

すっかり気持ち良さそうに寝入っているので
どいて!というのが申し訳なくなります~😅


おかげさまで
膀胱炎の方は良くなっていると思います

血尿もないし
ふだん通りです






ワタシが編み物ばっかりしているからでしょう
編み出すと乗っかってきます💨



編ませてくれません







この秋は編み物三昧 🎵

ハンドウォーマーだけでもこんなに編みました!!
もうお嫁に行ったコたちも5組ほどあるので
もっと編んだことになるわ~

なにやってんのかしら~~😂🌀💦


このコたちのいくつかは
友人に勝手に送りつけようと思っています🎵