あしあと初めてのご訪問の方はまずこちらから右矢印キューラって、こんなやつ

 

あしあと生育歴知りたいコアな人はこちら右矢印ざっくり年鑑

 

あしあと私がブログを書く理由はこちら右矢印何のために書くの

 

愛ある皆さま、こんにちは☀

ご訪問ありがとうございます。


朝起きると、昨晩東北で大きな地震があったと知りました。

皆さまや、皆さまの御家族、お友達はご無事でしょうか?

またご無事であることを祈っております。


先程、公式LINEでもお伝えした内容ですが

ココ最近、というか、ここ数年

なんだか世間がザワザワしているように感じています。


社会的にはウクライナとロシアの問題

コロナの第六波の動向

今回の東北地震


私たち一人一人が人生の創造主だという視点に立った時

この目の前のドラマを創り出したのも自分たちであると知るはずです

そう決して対岸の火事ではないのです


個は全であり

全は個である


私たちの内にあるものが外に影響を与えます

私たちの内側がザワザワすると外側もざわつきます

目の前のドラマに飲み込まれてしまうのではなく、このドラマを俯瞰で見てください

このドラマは私たちに何を知らせようとしてくれているのか…今一度、皆さまお一人お一人、冷静に考え感じてみてください


スピリチュアルとはそういう観点なのだと私は感じるのですね

前世とかカルマとか…ツインレイとか

そんな言葉だけが浸透し

その取扱い方にズレを感じもします


スピリチュアル(霊性)を免罪符にして

現実逃避の道具とするのか

真のスピリチュアリティを求めて
現実創造の杖にするのか

全てはあなた次第なのです(`・ω・´)キリッ



こんな私と友達になってくれる人大募集中

気まぐれカードリーディングメッセージをお届けしたりしております

お友達募集中下矢印公式LINE

当たると大人気!!
カードリーディングをYouTubeにもアップしました⤴⤴⤴
チャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m