今更ですが…

リアルな私を知らない人へ自己紹介ニコニコ

あしあと名前  キューラ
  右矢印これは私の魂の名前ですキラキラ今は諸事情あって一時中止してるコスモビジョンというセッションを受けて知ることができました。スピリチュアルネームだと思ってもらえたら、わかりやすいのかな🤔?

あしあと年齢
  右矢印1977年生まれ

あしあと仕事
  右矢印有料老人ホームで介護職員しとります

あしあとキューラって、スピリチュアル能力あるの!?
  右矢印ここ熱く語るよ!スピリチュアル能力ない人いないと思ってます照れ私達が持っている五感と同じように、人それぞれ特性があると思うのです。視覚が強く表面に出る(→よくいう視える人ね💕)とか、聴覚が強く表面に出る(→なんとなく聴こえる)とか、体感が表面に出る(→ここ気持ちいいなとか、嫌な感じする)とか、そんな感じです。それを【気のせい】と受取拒否してるだけだからねピンクハート
  キューラはねー、聴覚発達型かな照れ

あしあと家族構成
  右矢印バツイチですルンルン
娘と母親、保護犬含むワンコで同居生活ですイエローハーツ

あしあと病歴
  右矢印急性腎盂腎炎、胃潰瘍、うつ病、不眠症
今は全部完治または寛解でごじゃります照れ

これ聞きたいな…とかあると、コメントもらえたらお答えしますニコニコ