あしあと初めてのご訪問の方はまずこちらから右矢印キューラって、こんなやつ

 

あしあと生育歴知りたいコアな人はこちら右矢印ざっくり年鑑

 

あしあと私がブログを書く理由はこちら右矢印何のために書くの

 

朝イチこの下矢印ブログお知らせが届き大爆笑しました!

そして同時にその通りだな。。。と感じたのです

あなたのエネルギーは貴重なのです

この地球上に生まれ落ちたのですから、人としての生命の限りがあるわけで
その残された時間がどれだけあるかなんてわからないけど

若いから残り時間が多く
年老いているから残り時間が少ない
という単純なものではありません

イマココを生き尽くす
その貴重なエネルギーをどこへ振り分けるのか
とても大切なことだと思います(*´・ω・`*)

それでは今日も素敵な一日を✨