あしあと初めてのご訪問の方はまずこちらから右矢印キューラって、こんなやつ

 

あしあと生育歴知りたいコアな人はこちら右矢印ざっくり年鑑

 

あしあと私がブログを書く理由はこちら右矢印何のために書くの

 

愛ある皆さま、こんばんは🌙*゚

ご訪問ありがとうございます。


今月に入ってブログの更新が全くできていなかったことに気付き、自分の事なのに驚いてるキューラです(笑)


職場が新しくなり、覚えることが盛りだくさんで
家に帰ってからは娘の中学校対策を考えたり
やる事が多くて、時間だけが過ぎていました

こういう事が続くと本当に自分は不器用だな…
と改めて思いますね💦

公式LINEの方は、遅れながらでもメッセージ配信はしていますょ❤

そうは言っても仕事以外何もしてこなかった訳でもなく
吉濱ツトムさんのセッションを受けたり
大島ケンスケさんのアコースティックメディテーションライブに出かけたり
自分時間も大切にしていました

そんな生活の中、改めて思いを馳せたというか
やっぱり世界はそんなふうに創られているんだな…と強く思うようになりました

具体的に「どんなふうに」なのかというと
世界は自分で創造している
ということです

よく人間は自分が見たい世界しか見ない
というけれど、本当にその通りで
見たい世界しか見ないから、自分で創造した世界にいるという事になるんですね

例えばスピリチュアルが大好きで、スピリチュアルにフォーカスしている人は、何かしらの問題が起こったときにスピリチュアルの中で答えを探そうとします
統合医療が好きな人は、統合医療の中で答えを探し、西洋医学が好きな人はその中で答えを探そうとする

でもそれって視野が狭くなりませんか?

良いとか悪いとかではなく
思考が偏り、答えの幅が狭くなる

私はそう感じるんです

それぞれに良さがあり悪さもある
メリットがありデメリットがある
どれがひとつだけが正しい訳では無い
というあたりまえの事をこんなにも受け入れられない人が多いのか…と最近良く感じるのです

仮に過去世からのトラウマがあり、カルマがあったとして、今ココで生きてるのはそれぞれの「個」です
もちろん、日々の生活の中で過去世のカルマを解消している事もあるでしょう。無いとは言いません。ただそういう側面があるだけなんです。それに振り回されて、今ココを疎かにしてしまうのは、もったいないと私は感じるのです

限られた「生」を問題を作り出して解決する事に費やすのではなく
より楽しく、明るく、笑って生ききることに費やして欲しいと切に願います(。>人<)

くれぐれも私の母のように
悲劇のヒロイン症候群として生きるのではなく
(もちろんそうしたいのであれば止めはしませんが💦)
自分の人生を自分軸で生きてほしいのです

悲劇のヒロイン症候群も行き過ぎれば
ミュンヒハウゼン症候群という精神疾患となりえます

「無い」にフォーカスするのではなく
「有る」にフォーカスして
自分の人生の主人公は豊かで愛に充ちた自分である事を思い出してくださいねラブラブ


こんな私と友達になってくれる人大募集中

気まぐれカードリーディングメッセージをお届けしたりしております

お友達募集中下矢印公式LINE

高波動パワーストーンブレスレット
公式LINE先行販売中
※気まぐれなので、LINEのみになるかもしれません💦





気になる方は、公式LINEのご登録を