あしあと初めてのご訪問の方はまずこちらから右矢印キューラって、こんなやつ

 

あしあと生育歴知りたいコアな人はこちら右矢印ざっくり年鑑

 

あしあと私がブログを書く理由はこちら右矢印何のために書くの

 

愛ある皆さま、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


去年末ぐらいから、【自分にとって本当に大切なものはなんですか?】と問われる事案が発生⚠️していて、結構内観しながら答えを出してきたつもりなんですね


ココ最近は、その出した答えをより具体的にしていく日々を過ごしております


今転職前なので、有難いことに有給休暇消化中。(きっとここもᴾᴼᴵᴺᵀで、”あたりまえ”ではなく”有難い”と捉えられる視座が豊かさの感度をあげます)

今まで嫌いだと認識してたし、思い込んでいた家事がまったく苦痛ではなく楽しいと感じられています


お洗濯も、お料理も、お掃除も、一つ一つが楽しくて

残り物をリメイクするのも

冷蔵庫にあるもので工夫するのも

ワクワク(*´ ꒳ `*)するんです


きっと今までになかったゆとりがあるから感じられるんですよね


なんでもそうだと思うんです

パツパツな時に「感じましょう」と言われても、ゆとりがないから感じられない

そんな暇さえないと思い込んでしまう

なんなら、そんな暇あるなら寝ていたいとか

他にやることがあるとか

自分で自分を追い込んでしまいます


昔の私がそうだったので

そうなる気持ちも痛いほどわかります


だからこそ、心のゆとりって大切なんだな…って痛感するのです


一人で勝手に荷物を背負い込んで

私がしなきゃ誰もしないとか

私が動けば早いとか

私が我慢すれば丸く収まるとか

私が、私が、私が…って、一生懸命な時ほど

空回りしちゃうのです


貴方が自分に鞭を打って頑張ってるとき

それは誰かの仕事を奪ってるという事に気付いてくださいね🎵


私は「今」がとても幸せで豊かで

来月からまたお勤めに出るのですが、正直楽しくないのです(笑)

だからといって今すぐシフトするには、手放せない不安も大きいので、そこはそこ。

しっかり認識しつつ、「お勤めに行きたくないです」と宣言してます


神様がどれだけ有能だったとしても

勝手に差配してくれる訳じゃありません

私たちが望み、アウトプットしたものを

叶えようと助力してくださるのです


なので、しっかり意思表示していきましょうね!


こんな私と友達になってくれる人大募集中

気まぐれカードリーディングメッセージをお届けしたりしております

お友達募集中下矢印公式LINE

高波動パワーストーンブレスレット
公式LINE先行販売中
※気まぐれなので、LINEのみになるかもしれません💦





気になる方は、公式LINEのご登録をキラキラ