あしあと初めてのご訪問の方はまずこちらから右矢印キューラって、こんなやつ

 

あしあと生育歴知りたいコアな人はこちら右矢印ざっくり年鑑

 

あしあと私がブログを書く理由はこちら右矢印何のために書くの


愛ある皆さま、おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございますルンルン


久しぶりのブログ更新になってしまいましたアセアセ

何してたんでしょうね。。。私www


今回はね、引き寄せの法則について書こうかな🤔

いろいろ引き寄せできるようになってきてはいるんですが、あんまり深く考えてないんです

皆さまも結果的に引き寄せてたな。。。ってこと

結構ありませんか??


私の場合だと

『明日仕事行きたくないなぁ〜』って呟いたら、会社都合でお休みしてください!となって結果的に休めて娘と遊べた

とか、明らかに引き寄せたな…って事だけじゃなくて


お友達のFB投稿きっかけに、昔自分が調べていたことをお話ししたりする

なんてことも、私自身が誰かに引き寄せられてる…って事も含まれると思うんです


だいたい引き寄せの法則って、自分にとって都合の良いことを引き寄せたいって願って、実践しようとすると思うんです

お金が欲しいとか、素敵なパートナーが欲しいとかね


入り口はそこで構わないと思うんですけど

自分に引き寄せが起きてくると

自分が誰かの引き寄せネタになってるなんてことも普通に起きます


クレクレばっかりだと、引き寄せも上手く循環しないように感じててね


与えるからこそ、与えられる

手放すからこそ、入ってくる


それが大前提です

もちろん順番も大切

まず手放すからスペースが空いて入ってくる


これお金も一緒

だからお金は使えば使うほど入ってくるって、言われるんです


ただ注意点があります

何に使うのか

何のために使うのか

をしっかり見つめ、取捨選択する必要があるのです


無くなったら不安だから無駄遣いしないという理由だと

残念だけど、使えば無くなります


そうではなくて本当に心がトキメクもの

本当に必要な投資であれば

しっかりリターンします


不安や恐れを手放し

未来に投資する

それはお金を愛しているからこそできるもの

無駄遣いをしないということは

リフレイミングするとお金を愛しているということ

大切なお金だからこそ、愛をもって、感謝をもって手放す

そうすればリターンは見込めるはず

ただしリターン目当ての手放しは、浪費になるから返ってこないょwww

さじ加減が難しいけどね( ̄▽ ̄;)


引き寄せと同時に受け取る力も大切なの

自分が望まないカタチだったとしても

あれ嫌これ嫌言ってたら何ももらえない

繊細にアンテナ張って

本当に欲しいものを素直にこれ欲しい!

そう伝えられたなら、必ず宇宙からのGIFTは届くょー!

引き寄せた後の感情がプラスなら、引き寄せは加速すると実感している私からのアドバイスでしたキラキラ


𓃱𓂃 𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸

12月にリアルイベント参加します
三重県鈴鹿市で占いやります🔯
遊びに来てくださいませラブラブ

YouTubeチャンネルすぴかんTV

最新動画!!

下矢印

星座別2022年運勢予報・すぴかんTV 


高評価👍チャンネル登録お願いいたしますm(_ _)m



こんな私と友達になってくれる人大募集中🎇


お友達募集中下矢印公式LINE

YouTubeチャンネルすぴかんTV
過去人気動画"(ノ*>∀<)ノ
お話ししだすと止まらないw
天の声・Showkyが地上に降り立ったよ〜!


キューラの心の闇深さが顔を出しますwww


シータヒーリングを受けてみた!後編 

キューラの個が強固に( º言º) 


介護のお話はこちらのNOTEを右矢印



ではでは、よろしくお願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝