あしあと初めてのご訪問の方はまずこちらから右矢印
                          キューラって、こんなやつ
あしあと生育歴知りたいコアな人はこちら右矢印ざっくり年鑑

あしあと私がブログを書く理由はこちら右矢印何のために書くの

こんにちは照れ
ご訪問ありがとうございますルンルン
土曜日、夜勤明けで東京へ行き、
日曜日、神友マルシェで店番して、
月曜日、朝拓でも店番してました爆笑

やっと、地元に帰ってきましたアセアセ
まだ家には辿り着いておりませんが(笑)

最近、物凄く感じるのは、
今まで雲の上の存在だと感じていた方々が地上にいるびっくり
という事なんですねルンルン

そう、有名な方々が身近な人の中に含まれてきたんです。

そんな話を江島さんにさせて頂くと、
それは自分の次元が上がったんだょ
と言って頂けてラブ
めっちゃ幸せだな〜と感じましたおねがい

神友マルシェの集合写真下矢印

神友マルシェ・クロストークイベント下矢印

店番をサロンメンバーにお願いして記念写真下矢印

もちろん江島さんともハート下矢印

神友マルシェ、大盛況で終わることができました!!
これも、実行委員みんなが準備をしっかりしてくれたおかげですおねがい
感謝しかありませんラブラブ
新しい世界を見せてくれてありがとうラブラブ