あしあと初めてのご訪問の方はまずこちらから右矢印
                          キューラって、こんなやつ
あしあと生育歴知りたいコアな人はこちら右矢印ざっくり年鑑

あしあと私がブログを書く理由はこちら右矢印何のために書くの

今日は朝のブログで書いた通り、家族サービスDAYでしたのニコニコ

で、我が家のお犬様も連れて出かけたのは滋賀県!
犬猫里親募集のチャリティーイベントですキラキラ
ここでの収益は、保護活動に使われる…という事で、少しでもお金を愛に変えて循環させよう!!とワンコのおやつを数点購入させて頂きましたおねがい



我が家の最長老14歳のダックスと♡♡

我が家のワンコも、3匹中2匹は保護犬です。
きっとこれからも、我が家の保護活動は続きますラブラブ

で、ランチタイムしてーの、移動しようかって事で次行ったのが…………


なんでΣ( ̄□ ̄;)!!?
なんで神社なの!?

と思いながら、着いてしまったのは仕方ない(笑)着いたのは下矢印ここ。白髭神社。

御祭神は猿田彦命で、道開きの神様です。


景色も最高です!!


最奥には岩。ここは少し空気が変わります。


帰りの夕景には大きな鳥を見つけたましたょ…
わかるかなーキョロキョロ


ちょこっと拡大。雄大な自然って美しいですね✨

そんなこんなで、マイペースなお休みは終了です!!

明日は夜勤アセアセ  頑張るぞー口笛