肌寒い(*ノωノ)花見散歩 | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 

 

こんにちは晴れ

 

4月だというのに肌寒いですねあせる

 

こういう時期、風邪に注意ですね目

 

 

 

 

今日はBOSSと近くまで

 

お花見散歩してきました。。。桜桜

 

風が強い日が多いので、

 

散ってしまう前に見ておこうとグッド!

 

例年かなりのスケールの桜並木が

 

今年は古い木を伐採したのか?!

 

ちょっと寂しい感じでした無気力

 

 

 

でもボリューム感のある木もあって

 

貴重なのでパシャリしましたカメラ

 

 

 

寒いのでお昼はラーメン屋へラーメン

 

 

味玉豚骨醤油ラーメンですラブラブ

 

 

 

 

モコはお留守番ですが。。。猫

 

一緒にお花見出来たらいいな~照れ

 

 

 

 

 

最近のほっこり写真ですOK

 

BOSSに肩を揉んでもらっている

 

至福の顔のモコです(笑)にひひ

 

 

「ほぐれるニャ~~~ラブラブ

 

 

しみじみとした顔が面白いです