もう。。。寅?! | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 

 

こんにちは晴れ

 

暖かな祝日ですウインクアップ

 

 

 

お友達ワンコのブログを見て

 

みんな本当に頑張っていて、

 

家族との絆を感じてしまいます

 

闘病中の子も、シニアの子も

 

どうか大好きな家族と共に

 

穏やかに日々過ごせますように

 

<m(__)m>

 

 

 

ハロウィンが終わって。。。

 

もうこんなデザインが。。。目

 

いつもの石鹸を買おうと思ったら

 

来年の干支『寅』トラでした

 

 

早くないですか??

 

でも、おせちも予約始まっていたり

 

Xmas飛び越してますよね(笑)

 

ゆっくり年末を感じたいですあせる

 

 

 

 

モコは夜BOSSに遊んでもらうのが

 

楽しみで仕方ないようです猫ラブラブ

 

 

「紐で遊んでもらうニャニャよ~ベル