お空のみんなもMerry Christmas♪♪ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 

 

カワイイお友達のみんな

 

お空組のみんな

 

いつも訪問下さるみなさん

 

Merry Christmas~~クリスマスツリーサンタ

 

 

 

今は何でもうまうまできるから

 

ロコは沢山お友達と

 

楽しんでくれていると思います照れ

 

 

ネネにケンタもちょっともらったよアップ

 

 

そして。。。

 

素敵なものも届きましたドキドキ

 

 

 

 

名前入りのマグカップラブコーヒーアップ

 

ゴールデンのシルエットも最高です!!

 

使うのもったいないけど。。。

 

毎日使いたいような嬉しい気持ちです

 

 

そして、こんな素敵な絵も目ドキドキ

 

 

裏に電池を入れると目キャンドル点灯

 

一気にXmasの雰囲気になりました

 

他にもネネに有難いグッズがラブ

 

 

「私はノドから。。。」という位

 

ノド風邪が多いネネは、

 

毎日ノドを守るために。。。

 

首にハンカチ巻いて寝ていますが

 

こんな有難いぬくぬくグッズがキラキラ

 

 

“おやすみマフラーラブ

 

もう、完璧にノドを守れますグッド!音譜

 

 

色々と気遣ってくれて感謝です

 

<m(__)m>

 

 

みなさんも、どうか

 

よい体調で年末お過ごしください