幸せなクーちゃん。。。 | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 


wannmamaさんのクーちゃんが


昨晩旅立ったそうです



先日のwannmamaさんブログで


クーちゃんの命の時間を受け入れて


『クーらしく


笑顔の多い


一日でも穏やかな犬生を


過ごさせてあげる』・・・と


本当に、その通りに


この数日を過ごされてました



クーちゃんは、幸せに


そして、穏やかに旅立てましたね



沢山の仲間が待つお空で


また思いっきり走って、


うまうまも沢山食べて下さいね



クーちゃん、またね。。。