朝からウルウル・・・ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 


こんにちは虹


今日は朝、義母の用事の為


ネネが車で送って家に戻ると


久々にお隣の優しいお母さんが


ちょうど出てきたところにバッタリ目


ロコが旅立ったことを近所の方に


聞いていたけれど、


会ったら泣きそうでなかなか来れず


今になってゴメンナサイとのこと・・


「ロコちゃんもあなたも頑張ってて


本当によくやってて・・・・・」と


声を詰まらせて一生懸命話されるから


もうネネ、ダメでした・・・ウルウル


いつも、ロコと歩いていると必ず


「頑張ってるね~、凄いね~アップ」と


励ましてくれていました。。。




こちらこそ有難うございましたキラキラキラキラ



優しいご近所さんに感謝ですしっぽフリフリ




お友達ママからロコのお供えまで頂き


早速ウマウマしたロコですラブラブラブラブ



お空でみんなにも分けてあげようね音譜


バース君のお誕生会もしたかな~ドキドキプレゼント






クローバー頑張るお友達と支えるご家族、


いつも応援しています<(_ _)>クローバー