あたたかなご近所さん達♡ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 


ロコが旅立ちすでに10日ほど過ぎ


でも近所を歩かなくなってからは


1ヶ月くらいは経っていました。。。



きっと「アレ?ロコちゃん見ないな」


と思っていたと思います




亡くなってからは義母が出先で


何人かのご近所さんに報告をして


そしてロコにお別れをしに来て


下さいました。。。<(_ _)>


その中で、思い出深いお一人


通称《バナナのお母さん》


いつもロコの為にバナナを一房(笑)


「ロコちゃん食べてね~~バナナ」と


立ち寄って下さる方がいました


毎朝ウォーキングをしていて、


最近ロコを見ないと思っていたようで


義母に聞きとても悲しんで下さり


沢山のフルーツをお供えしに


わざわざ訪問して下さいました



その後も、ご近所さんが次々と


ロコの遺影に言葉をかけて下さり


あらためて、感謝の気持ちで


いっぱいです。。。



今までありがとうございましたしっぽフリフリ