こんなお顔で。。。♡ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 



おはようございますブーケ2


お友達みんな食欲出たかな・・・


ついこの間のロコを想い


支えるみなさんの気持ちが


痛い程わかります。。。


もし何かあれば、


助けにならないかもしれませんが


メッセージくださいね


「こんな方法はどうでしょう」とか


何かあるかもしれませんので。。。





ロコが旅立ってから夢を見ますが


まだ元気でいる姿は


見れていないんですよ。。。


ネネの願いとしては


お友達と一緒にうまうまを狙って



イキイキとしていてほしいんですキラキラ


本当に目がキラキラして、


嬉しそうなロコが目に浮かびます





ロコ。。。昔からのブロ友さんが


久しぶりにブログ開けて


ビックリして・・・そして温かな


言葉をくれたんだよ。。。



ロコの笑顔を忘れないでほしいね




初七日には美しいお花がブーケ1



心からありがとうラブラブ ロコ&ネネ