10歳下の妹分(#^.^#)♪ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪




おはようございますラブラブ!


先日散歩に行ったっきり・・・


ここのところ雨ばかりで雨、家で


まったりしているロコ姉ですわんわん汗




昨日は実家のメイがおかげさまで


2歳の誕生日を迎えましたしっぽフリフリ黄色い花


実家に来た当初は、毛糸玉みたいで


 


ロコ姉との大きさの違いに(笑)


とまどってしまったネネですにひひあせる




でも、だんだんと成長していく


過程を見てきて目


 


「カワイイな~~~~メイドキドキ


とメロメロなネネでした。。。ラブラブ!




まだまだ2歳、もっと成長して


色んな楽しい思い出を作ってほしい


と願いますキラキラ


最近のメイのお尻、気に入ってます音譜



トイレしやすいように上手い事


デザインされてますね。。ププ。。



先輩ロコ姉からお祝いコメントです



「メイたん、うまうまっていうのは、


一番いい顔で笑えばもらえるよにひひアップ


↑何を教えているんでしょうか。。。



ちっともお祝いしてないロコ姉でした