【ESSE Spring プレゼンテーション 2015】 | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪




今日は暖かな1日ですね~晴れ


毎年参加させていただいている


ESSEのイベントの為白金台まで


出掛けてきました女の子桜


会場の八芳園は桜がキレイです



今回、新たな編集長になって


初めて参加したイベントでしたラブラブ



佐々木編集長ですアップ



そして、参加された企業様から


様々な新商品のご紹介があり。。。


毎度のことながら、フムフムひらめき電球


勉強になりましたグッド!


ブログにてご報告させていただくので


お付き合いいただけたらと思います




5社の企業様の中から、最初に


(株)明治様の商品を紹介します


今回、こちらの軽食と共にナイフとフォーク




珈琲に入れて試させていただいた


≪アミノコラーゲン プレミアム≫




こちら、1日専用スプーン1杯で


(朝の珈琲や紅茶に入れるだけ)



普段の食事で補えないコラーゲン


セラミド・ヒアルロン酸や、


コエンザイムQ10までも摂取でき、


(フカヒレや豚足を毎日は無理


ですよね・・・・・)


40歳以降ガクッと減ってしまう


コラーゲン量を食い止める(笑)


事が出来るのだそうですキラキラ


毎朝の飲み物に1杯入れるだけ


なので楽に続けられますよねコーヒー


実際飲んで無味無臭でしたOK


シミやしわって、あきらめたり


していたんですが。。。叫び


ちょっとした努力で減らすことが


出来るのかもしれないですね~


とても参考にさせていただきました





次回は、お掃除ロボットの進化系


<三角形で部屋の隅もいける合格


商品などをご報告しますねキラキラ



今日いただいた本はこちらですクラッカー



サイズが小さくて読みやすかったです