理想の♡サマーカット | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪




「おはようございまちゅ。。。


 サマーカットしたメイでちゅしっぽフリフリ


ロコのぬくぬくLife


実家のメイは、耳毛だけ長く


してあとは少し短め


してもらったそうです~ラブラブ



しかしナナ母さんのレイナちゃん


と一緒で、今は皆の


カミカミするのが大好きな


お年頃!?(笑)。。。で、


ロコのぬくぬくLife


ネネが写真撮ろうとしても


こんな感じでジッとしてませんあせる


ロコのぬくぬくLife


かろうじて、1枚目の写真


一瞬止まった所をパシャリカメラ


出来たんですよ~~(汗)汗



本当に、ネネが大好き


≪あまずのズンズン日記≫


あまずちゃんのように、


モデルさんポーズできるように


なるといいのですが・・・・ラブラブ!ラブラブ


先日のTV東京の、


「ペット大行進」という番組


コーナーはじめの写真


あまずちゃんが登場して、


思わずネネは画面をパシャリ


しましたよ~~アップカメラ


ロコのぬくぬくLife


カワイイですよね~ドキドキ


これからもブログを楽しみ


見させてもらいま~すクラッカー