行楽日和?!ですねヽ(^。^)ノ♡ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪




お久しぶりです音譜


先日3泊5日という弾丸日程の


買付けから戻り、ちょっと夏バテ


気味のロコと再会致しました~わんわん


皆さんのワンコはお元気ですか!?


最近はロコ氷が登場している


我が家ですドキドキ


ロコのぬくぬくLife


「 く・・・ください・・・はやく 」


ロコのぬくぬくLife


「 うまうま、おいしい~ 」


やはり、冷たいのはスッキリキラキラ


するのでしょうねアップ



あまり無理せずに、散歩も


涼しくなってから~ですねグッド!


ロコのぬくぬくLife


皆さんも熱中症に、


くれぐれもお気をつけて


くださいね~~あせる




Mahaloco 夏に活躍する


ビーチグッズなどが入荷して


いますので、お時間ある時


覗いてみてくださいね~キラキラ


一部商品Sale中です♪