素敵なひまわり家訪問~♪ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪



こんばんは~星空キラキラ


今日は、ロコは久々


ドライブしてきました~~わんわんチョキ


ゴル友サラママさん&サラちゃん


クーままさん、ゆみこさん、


ひまわりちゃん&ななママさん


サザンビーチカフェでランチの後


(そちらは後日アップしますラブラブ


念願のひまわりちゃんの新しい


お家を訪問してきましたしっぽフリフリ音譜




ななパパさんはサーフィン


されるので、こだわりがギュッと


詰まった素敵なお家で、


すっごくセンスが良かったですラブラブ!



お家の中は、吹き抜け


窓からは気持ちのいい海風


感じられました~キラキラ


ロコのぬくぬくLife


ロコのぬくぬくLife


ひまちゃんもすっかり慣れていて


ロコのぬくぬくLife


色々と案内してくれましたよ~わんわん


サラちゃんも気に入っていましたドキドキ


ロコのぬくぬくLife


ロコは、ヒンヤリする床


大のお気に入りのようで(笑)


ロコのぬくぬくLife


「 ネネ、ここいいね~~ラブラブ


と、ずっと占領していましたあせる


できれば合宿したいようでした目




外のポーチも素敵で、


サラカフェに引き続き、


ひまわりカフェが出来そうな


オシャレな空間でしたラブラブ!


ロコのぬくぬくLife


ななママさん、ワンコも一緒


色々と有難うございました~アップ