☆ココヘッド・トレイル☆ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪



    昨日は暑かったですね~~晴れあせる


        ロコのぬくぬくLife


    ロコも毛があるので暑そうに散歩していましたしっぽフリフリあせる


    暑いといえば・・・・


    ネネ達はHawaiiに行ったら一度は登ろうと思っていたがあり


    以前から前は車で通っていて傾斜がきつそうな感じでした叫び


    ブログ情報などで、頂上の景色がキレイだという期待があり、


    今回頑張って登ることにしましたアップ


    ハワイカイエリアにある、ハナウマベイの向かい側にそびえる

    

    <KOKO HEAD ~ココヘッド >ですクラッカー


        ロコのぬくぬくLife


    過去に、頂上に通信基地があって、荷物等を上げる為


    ケーブルカーの枕木がハイキングの階段代わりになっていますビックリマーク


        ロコのぬくぬくLife


    頂上まで延々と続く一本道・・・あせる 凄すぎる・・・・


    しかし、ここで引き返すわけにはいきませんショック!


    いざ、出発!! BOSSが出動しましたグッド!


        ロコのぬくぬくLife


    大げさでなくて、このようにスニーカーにリュック正解ですチョキ


    何故ならば・・・途中にはネネが鳥肌になったコワイ線路


    待ち受けているからです叫び


        ロコのぬくぬくLife


    キャーー!! 今見ても怖い~~目 下が筒抜けなんですビックリマーク


    手すりもないから、ネネはしゃがんで通りました(笑)


    足を踏み外したら・・・などとコワイ場面が頭をよぎりますガーン


    しか~し、そんなネネをよそに、慣れた足取りで駆け抜けている


    ワンコ達に遭遇しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


        ロコのぬくぬくLife



        ロコのぬくぬくLife


  「 え~~っ!? この子達はあの枕木をどうやって通ってきたのはてなマーク


    四足の強みなのでしょうか・・・


    気持ちを切り替えて歩き進み、ふと振り返ると・・・


        ロコのぬくぬくLife


    キレイな景色が広がっていますキラキラキラキラ


    よしっグー あとちょっと頑張ろうアップ


    夕方というのに、汗だくでなんとか登り切ると、


    頂上にモーターの残骸が現れました目


        ロコのぬくぬくLife


    景色はというと~~~ドキドキドキドキ


        ロコのぬくぬくLife



        ロコのぬくぬくLife



        ロコのぬくぬくLife


    上から見たハナウマベイも凄くキレイでした船


        ロコのぬくぬくLife


    下りも足元を慎重ゆっくり下りました合格


    大変だったけど、達成感があって心地よい疲労感でしたアップ


    約一時間半の貴重な体験をしましたクラッカー