毎年恒例お花見! | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪




           ロコのぬくぬくLife


       「 オハヨウゴザイマスドキドキドキドキ 」


     昨日ネネとBOSSは、お友達と一緒に近くの川沿い


     毎年恒例のお花見に行ってきました桜アップ


     昼間はもちろんこのようにキレイですが・・・


           ロコのぬくぬくLife



           ロコのぬくぬくLife



     夜もライトアップして、又違った雰囲気を楽しめますクラッカー


           ロコのぬくぬくLife



           ロコのぬくぬくLife



     屋台なども沢山出るので、好きなものを買って


     ビールなどを飲みながらを楽しみましたビールラブラブ


           ロコのぬくぬくLife



           ロコのぬくぬくLife


     ホクホクのじゃがバターも美味しかったですラブラブ!


     大好きなお仲間で~~すグッド!


           ロコのぬくぬくLife



           ロコのぬくぬくLife



           ロコのぬくぬくLife


   < ネネ&BOSS←(キャー!!近所なのでジャージですあせる 



     皆とこうして毎年桜を楽しめるのは、


     幸せだな~~と思ってしまいますラブラブラブラブ