のんびり起きた
高橋ひできが夢に出てきたよー
桃太郎…。笑
今日は遅番
やっとラスト終わる
夕方とある所に電話
12日の17時から予定入れた
今日はずっとその事考えてた
楽しみー
夜ひますぎて看板の下地塗った
久々のあの香り
笑
明日は朝だ
早く帰って寝よ
そー言えば
理想と現実…

高橋ひできが夢に出てきたよー

桃太郎…。笑
今日は遅番

やっとラスト終わる

夕方とある所に電話

12日の17時から予定入れた

今日はずっとその事考えてた
楽しみー
夜ひますぎて看板の下地塗った

久々のあの香り
笑明日は朝だ

早く帰って寝よ

そー言えば

理想と現実…
笑
笑