ふぉー・さーてぃーん遅番ー暇だったけど時間過ぎるの早かったーわこにゃんとよーこのバースデープラン考えたあとは昨日のスカトロ話で花が咲きました笑19日から味噌変えるみたい仕事増えるから頑張らなきゃ明日は通しだしかし24日楽しみー
よん・いちに久しぶりにオフ昼膝痛いから病院行った仕事と姿勢が原因ハンゲツバンがずれてるみたいマッサージの人やたらオッパイあててきたキモーんでートイザらス行ってバイオリン買ってあげた自分には水鉄砲笑んでー5時から桜ヶ丘TATOOの打ち合わせYoko…って鎖骨下にアーチで入れるーまぢ楽しみ27日に完成予定ナリー痛いの我慢しなきゃんでデートマルイいってビックリどんきーいって相模原のエッチ屋さんいったまぢスカトロはえぐいぐろいきもい無理ロリもかわいそーNormalが1番