今日は15時まで台風


楽チンー音符


終わってよーこと久々の
デートゥドキドキドキドキドキドキ
橋本のArio行ったキラキラ

やたらUFOキャッチャーとれなかったしパー

んでーオムライスニコニコ
上手かったドキドキ


その後指輪見に行ったり楽しみましたニコニコキラキラ

こっち帰ってきてから
久々にドキドキドキドキドキドキ

てかさー
探しものしてる間に地震ビックリマーク

おかげで中断だよーDASH!
Bombo Claat得意げ得意げ得意げ

こっちは揺れたダケだから良かったひらめき電球


ドンキも辞めて帰宅しましたパー


早く一日デートしたいなラブラブ
通し得意げパー

一日通してメンバー良かったから楽しかったドキドキ

疲れたねニコニコ

自分お疲れ様キラキラ
ヒサビサノ早番ビックリマーク


昼暇だったーあせる

14時からノーゲス2時間台風

カスミと看板描いたよドキドキ

日の丸マヂ笑ったビックリマーク


夕方てんちょーきたニコニコ
おもちゃで遊んで杉夫トークで爆笑キラキラ

終わってヨーヨー一時間くらいやったガーン

よーこ待って久々のプチデートドキドキ
平塚のゲーセンいったキラキラ


帰りよーこ眠そうだったしょぼん
遅くなっちゃってゴメンあせる
久々すぎて少し緊張してる自分いました得意げ

もっといたかったよーしょぼん

明日は通しビックリマーク

明後日のデートの為に頑張るビックリマーク

早く時間すぎないかなニコニコ

ただいま嫌々帰宅中DASH!