おはようございますsun
Loco's Feltのロコですうさぎ-ハート-


リッキーと羊毛リッキーの
嬉しいツーショット写真をいただきましたしば犬ノーマル





鼻チョンしてる~ポポッ


素敵な写真をありがとうハート


リッキーとは何度も会っていますが
内緒で作っていたので
正面のお顔の写真が
1枚しか探し出せなくて汗

その1枚と私の記憶をもとに作ったので
似ていて一安心しば犬ノーマルウィンク


これから始まるYちゃんの新生活の中で
少しでも力になれますようにキラキラ




昨日は

長男は中学最後のサッカー市内大会
貴重なシュートが見れましたるん♪

こうやってみんなで試合を見るのも最後って
あまり実感がないくらい
サッカー応援楽しかったです(-∀-)音符


次男は去年卒団したサッカーチームのOB戦へ
コーチとガチンコ対決ニコ
さすがに勝てなかったけど
大人のなかなかの本気度がおもろい(笑)


三男は私と一緒に
朝から長男戦→次男戦のはしご観戦サッカー

夕方帰宅で
ある意味一番忙しい三男(笑)

★★★★★

日常ブログはコチラseiうりうりユノヤ

うさぎ-ハート-いつも読んでくれてありがとううさぎ-ハート-
肉球ポチしてくれるとうれしいです肉球
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ