1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 09:49:12

打ち上げ&翌日の交流試合

テーマ:チビロコ
6年生を送る会の日の夜は
子供&監督・コーチ&母達で
6年間の打ち上げビール

急遽プロジェクターを用意してくれて
懐かしい小さい頃の写真を見ながら
食べて飲んで楽しかった~にこっ

卒団記念のプレゼントは
サインボール


コーチ達にはTシャツ

子供と私用に同じTシャツと
名前入りキーホルダーも
別で作っちゃったけどププ

それとは別にコーチ達から子供へ
サプライズプレゼントsao☆

幸せな子達だよにこっ

さらに役員さん達へと
コーチからプレゼントを
いただいちゃいましたにこ~

ありがとうございましたキラキラ

役員の仕事も
ようやく終わりが見えてきました!!赤


子供の一人一人の挨拶

コーチ達からのご挨拶

もう涙涙ですわううっ・・・キラキラ

あっという間に終わっちゃって
飲み足りない話足りなくて
早くも4月あたりに飲み会やりたいですビール

次の日は中学サッカー部との交流試合サッカーボール

珍しく起こさなくても
自分で早く起きてきた次男時計

一言目が

“気持ち悪い…”

そして微熱

なんてこったガクリ

あぁ~、こりゃたぶん先日の三男のだわ…

せっかく兄弟対決が見られると思ったけど
さらに次の日の試合の方が大事だったので
残念ながらこの日はお休みがぁ~ん

次男はマンガを読む余裕があったので
私は長男を見に河川敷に
行ってきましたが

寒かった…ネコ

次男は夕方には下がって無事に復活にま~

卒業式からの怒濤の4日間
本人も家族も
最後の最後まで気が抜けないププ

星星星星星

羊毛フェルトブログはコチラseiLoco's Felt

サッカーボールいつも読んでくれてありがとうサッカーボール
肉球ポチしてくれるとうれしいです肉球
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。