頑張れ!侍JAPAN | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

いよいよ始まりました!

 

キラキラWBC(ワールドベースボールクラシック)キラキラ

 

 

栗山監督率いるキラキラ侍ジャパンキラキラ

 

3大会、14年ぶりの世界一奪還をめざして

熱い戦いが始まりました!

 

 

 

昨日の初戦、中国戦でも

投打に見事な“二刀流”を魅せつけてくれた

大谷翔平選手が中心になっていくんでしょうね

 

 

 

 

昨日の試合を見ていても思いましたが

投手『大谷』がマウンドを降りて

すぐに打者『大谷』が登場する…

 

日本ハム時代、メジャーリーグで

見慣れているとは言え

やはり彼はスーパーマンですね!

 

 

兎にも角にも

この世に二刀流を知らしめたのは

大谷選手本人と栗山監督です

 

この二人がWBCで再び手を組んだわけですから

応援しない筈がないです!

 

 

日本ハム時代に栗山監督を胴上げしたように

是非WBCでも歓喜の胴上げを見たいですね

 

頑張れっ! 侍ジャパン!!