PGM富岡カントリークラブノースコース | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

一昨日は晴天の中ゴルフに行ってきました

 

場所は群馬県富岡市にある

PGM富岡カントリークラブノースコースゴルフ

 

 

このゴルフ場のクラブハウスは

新国立競技場を設計した隈研吾氏だそうで…

あまり見かけないオシャレな建物でしたびっくり

 

 

やはり日頃の行いが良いせいか…

雲一つない最高の天気の中

一日中半袖でプレーすることができましたTシャツ

 

 

コース全体は距離はそれほど無いものの

池やバンカーなどが絶妙に配置され

グリーンもメンテナンスが行き届いていて

かなり程度の良いコースという印象でしたOK

 

 

先週末のゴルフ観戦で得たヒントを元に

プレーをしてみましたが

なかなか直ぐに結果は出ないものですね(泣)

 

ただただ『練習あるのみ!』

 

諦めずに頑張りますグー