成田ゴルフ倶楽部 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

昨日は取引先のゴルフコンペに参加してきました

 

場所は千葉県成田市にある

成田ゴルフ倶楽部ゴルフ

 

 

 

ゴルフ場に入場する際

守衛さんに名前とスタート時間を告げて

入口ゲートを通過します

 

優雅で品のあるクラブハウス

ロッカー室で着替えて外に出てみると

目の前に雄大なコースが広がります

 

さすが名門コースと言われるだけあって

高級感漂うハイクラスのゴルフ場でした

 

 

今回私たちの組に付いてくれたキャディさん

よくよく話を聞いてみると・・・

 

稲見萌寧、吉田優利、高橋彩華など

名だたる女子プロゴルファーが

卒業または在籍している大学の

ゴルフ部に所属する18歳の女子大学生

 

すでにハンディキャップが1.*

ドライバーの平均飛距離が260yd

 

 

しかも、原英莉花、笹生優花、西郷真央など

女子プロゴルフ界のスター選手を数々輩出した

キラキラジャンボ尾崎ゴルフアカデミーキラキラ

レッスンを受けていたという強者

 

一日中スイングに関する質問攻めをして

コンペのことなどスッカリ無視して

さながらラウンドレッスンかのように

終日教えを請いました虫めがね

 

キャディさん お世話になりました!

とても勉強になりました! ありがとう!

 

 

今回は3年ぶりのゴルフコンペ開催で

まだコロナ禍ということもあり

プレー後のパーティーは無しということで

終わった組ごとに自由解散

最終結果は後日のお楽しみです

 


 

兎にも角にも

素晴らしいコースに感動!

素敵なキャディーさんに感動!

という最高の一日でした拍手