武蔵野ゴルフクラブ | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

昨日はお休みをいただいて

久しぶりにゴルフへ行ってきました

 

場所は東京都八王子市にある

武蔵野ゴルフクラブゴルフ

 

 

1960年開場という歴史のあるゴルフ場

八王子という場所柄か

あまり広くもなく距離も短めなコースでしたが

同伴者にメンバーさんが2人いたので

バックティーからプレーさせてもらえました

 

 

適度なアップダウンとフェアウェー内にある木や

グリーン周りのバンカーが絶妙に効いていて

距離が無くても難易度は高かったです

 

 

ただ、、、

真夏のような暑さに泣かされあせる

安定しないドライバーの泣かされあせる

高麗グリーンに泣かされあせる・・・

言わずもがな結果は散々でしたので

是非また機会があればリベンジしたいと思う

面白いコースでした拍手

 

コロナ禍になってから

めっきりゴルフに行く回数が少なくなりましたが

やっぱり『ゴルフは楽しい!』

 

これから徐々にラウンド数を

増やしていこうかと思います爆  笑